フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« さくら舞い散る中に〜♪ | メイン | はじめまして! »

2014年4月 3日 (木)

7号さんのお誕生日(^^)

7号さんのお誕生日(^^)


こんばんは(^^)/池田です★★



今日はシスターズ7号☆入部さんのお誕生日です★



おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)



入部さんは今日休養をとられていたので昨日のお昼に皆でお祝いしました。その時の写真です!!



皆の笑顔がサイコーです(☆∀☆)



さてさて…4月に入り桜がきれいですね☆

お花見の時期皆さん飲み過ぎないで下さいね(^-^)


次の更新は中鳥ちゃんです(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/32183873

7号さんのお誕生日(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿