フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 7号さんのお誕生日(^^) | メイン | 梅雨ですね »

2014年5月10日 (土)

はじめまして!

初めてブログ更新します。
シスターズ11号の中鳥です。

昨年8月から安楽歯科で受付秘書として働かせていただいています。

趣味は手芸で、こ−んなものや


こ−んなものを


作って知人友人に配るのが好きです(^^)

同じ趣味の方、興味がある方いらっしゃいましたら、受付で声をかけていただけたらうれしいです(   ω   )



さて、ゴールデンウィーク最終日にえびのへ池めぐりに行ってきました!


このピンク色のコースを回ってきました。

実は昨年夏に安楽歯科のスタッフで行ったのですが、時間の都合ですべて回りきることができなかったのでリベンジしたい!と思って挑みました(^^)
2時間半ぐらいかけてやっとこさ回りきりました(´ー∀ー`)

きれいな景色をお見せしたかったのですが、画像の容量がオーバーしてしまったようで添付できませんでした(><)残念!
またの機会にお見せしようと思います。



次は入部さんにタ−ッチ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/32239987

はじめまして!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿