フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 12月イベント開催中です♪♪ | メイン | »

2015年2月18日 (水)

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪ かなり間があいてしまいました💦
シスターズ9号の中鳥です。

今月に入ってから、日中はだいぶ暖かくなってきましたね😊

そんなぽかぽか陽気の日曜日に、宮崎県のフェニックス自然動物公園に行ってきました。
宮崎県は鹿児島よりさらに暖かく、春を感じました🌼

いろんな動物がいたのですが、一番印象に残っているのがゾウのミドリちゃん🐘
----
音楽に合わせて鼻をフリフリ、おしりをフリフリ♪
ずーっとノリノリで踊っていました😊

子どもたちも大喜びで、大満足の一日でした✨

とはいえ朝晩はまだまだ寒い日が続きますので、皆様体調には十分お気をつけくださいね😊

次は新地さんへタッチ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/33168695

ぽかぽか陽気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿