フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 梅雨を楽しく★ | メイン | The 夏!!! »

2013年8月 1日 (木)

はっじめまして(*^^*)

はっじめまして(*^^*) こんばんわ(*・ω・)ノシスターズ2号こと!倉岡です。
2人目出産のため、産休&育休をたんまり一年半頂いて4月に帰って参りました(。・ω・。)
復帰が楽しみで仕方なかったんですが、進化し続ける安楽歯科についていけるか不安いっぱいでした。でも大好きな仲間に支えられて毎日、楽しくお仕事させて頂いてます(≧∀≦)

暑い日が続く中、お外の緑のカーテンすくすく育ってます。あっという間に屋根まで伸びました!もうちっちゃな実までついてます。
この成長力羨ましい(*´Д`*)私も伸びないかな…
夏休みの間は院長の息子ちゃんがお水を毎日あげてくれてます(*^^*)スタッフ大助かり!!!毎日ありがとーヾ(≧∇≦)

7月は三人のスタッフのbirthdayでした(。・ω・。)
さなえちゃん、田上ちゃん、立切ちゃん♪みーんなまだ20代!若いっていいなぁ(●´∀`●)羨ましい限りです!
私、三十代ですが、若い仲間からパワーを吸収してパワフルに診療させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次は、待ちに待ったまる子にバトンたぁぁぁっち!!!
遅くなってごめんね<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31757015

はっじめまして(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

Сервер HappinessCraft
1) ip: de9.mcserv.ru:25676
<>озже будет happinesscraft.mcsrv.ru:25676]
2) Версия: 1.6.2!
3) 100 Слотов!
4) Качественный хостинг!
5) Сайт happinesscraft.ru <>озже]
6) скайп админа ashley_j.williams
Сервер HappinessCraftip: de9.mcserv.ru:25676
Первые 10 человек кто напишет в скайп получит подарки от сервера. (випки etc)

こんばんゎ~本日、診察していただいた双子の母でございます。今日はお騒がせしまして、すみませんでした
一人は自由に動き回り、もう一人は口だけでなく鼻もつまんでの診察拒否・・・先生の微妙なプレッシャーもあり、冷や汗どばどばでした。
6月に三歳児検診があり、(私は出産のため一緒に行けず)その時もかなり嫌がり、順番もあるし、次も待ってるので無理やり泣き叫ぶ中、フッ素塗布したそうです(・_・;)なので、今回は余計びびり~になっておりました。
「先生のおでこについてるのが怖かった」(多分ライトかと)と言っておりましたので次回は、そこにマスコットのうさぎちゃんを貼ってください(笑)
本文に「復帰が楽しみでしかたなかった」とありますが、ステキな職場だということが行くたびに雰囲気で伝わってきます!その温かな雰囲気で、次回の健診時も気長に見守っていただけると助かります(^^ゞ

双子ちゃんのママへ♡
こんばんは。
返信が遅くなり、すみませんでした。コメント投稿ありがとうございますhappy01
子供さん達は歯磨きは上手に出来ていましたよ♪ただ、院長に見せる時だけ戸惑っていた様子でしたが、頑張って出来たので大丈夫です!これから、どんどん出来ることが増えていくと思いますので、お母様も安心してくださいconfident
今度から、院長のライトに安楽歯科のキャラクター”はびっとくん”を付けることを検討しておきます!
また、メンテナンスにお越し頂けるのをスタッフ一同お待ちしておりますkissmarkheart

I reokcn you are quite dead on with that.

At last, sooemne who comes to the heart of it all

I thought I'd have to read a book for a dirsovecy like this!

コメントを投稿