フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« はっじめまして(*^^*) | メイン | お盆休み!! »

2013年8月14日 (水)

The 夏!!!

まるこ日記★

まだまだ暑い日が続きますねsunshine

夏バテ!熱中症!大丈夫ですか?

ワタシハ暑すぎて干からびてる毎日です\(◎◎)/

水分補給を忘れずに!!!

ただいまお休み中まっただなか♪

体が怠けてポヨリン~

っということで!

日中はあぢいので、

夕方ウォーキングというなのお散歩してみました

P8140353

P8140363



毎日車で通っている道・・

歩いてみると、また違う気分

学校から遠すぎて

歩いても歩いてもつく気がしなかった小学校時代

汗だくになりながらのぼった急な坂道

中学校は意地でもチャリンコこいで最後まで登りきるのに必死だった

ヘビとかしょっちゅう出てきたし、カメも歩いてたし

野良犬に追いかけられて怖かった~

P8140373_2

とか・・いろんなこと思い返しながら散歩できました

今では笑い話になるくらいいい思い出!

ん~懐かしい(^^)

P7210280
でも散歩から帰ってくるころは汗だくでした・・

さすがにあの頃みたいに若くはないなと実感

帰ったらおいしいお酒をたしなみました。

ウォーキングの意味なし!

まあでも、素敵な時間過ごせてよかった

それにしても田舎・・

けどやっぱりここが一番落ち着く

夜は星がキレイでっすよ~

近くに寄った際にはぜひ\(▼∀▼)/

次は、おまたせscissors

たもちゃんにたぁぁぁぁぁっち!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31783805

The 夏!!!を参照しているブログ:

コメントを投稿