フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


2016年1月 7日 (木)

今日は雨で冷えた一日でしたねrain

体調崩さぬようにしてください!

昨年12月末お誕生日のクリーンスタッフIさん♡!

年末お祝いできなかったので

先日ささやかながら残っているメンバーでお祝いさせていただきました(^^)/

P1120144

毎日、休むことなく院内をきれいにしていただき感謝しています!!

気持ちよく診療できるのもクリーンスタッフさんのおかげですshine

ありがとうございます!

P1120147

素敵な一年になりますように…kissmarkshine

2016年1月 6日 (水)

2016年!!!!! 

あけましておめでとうございます。

P1120137 

P1120142Pump038_2

昨日、1/4より診療始まりました

本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまのたくさんの笑顔が見ることができるよう努めてまいります!

ご来院お待ちしております!

P1120143

2015年12月30日 (水)

お久しブログ!

だいぶお久しぶりの更新です…^^;

今年も残すところ一日ですね

昨日29日は、仕事納め・大掃除でした

一年間お世話になった機械や道具にありがとうの気持ちを込めて…

隅々までみんなできれいにしましたscissors

P1120134エプロン付けてキュキュッときれいに村場さん

P1120130滅菌室お掃除隊の重久さん・長濱さん

P1120131診療室お掃除隊のクリーンスタッフ日高さん

他のみんなも頑張ってくれてきれいになりました~shine

きれいになると気持ちもなんだかスッキリしますね!

この一年もたくさんの経験をさせていただきました。

安楽歯科にお越しくださる患者さま、

院長・奥さんをはじめ非常勤ドクター、一緒に働いてくれる安楽歯科のスタッフ

わたしと関わってくださった全ての皆様に感謝しています♡

たくさんの方の支えがあり、この一年過ごすことができました。

来年は、1月4日から診療となります。

まだまだ寒い日が続きます、体調を崩さぬよう気を付けてください

(今年のかぜは、長引きます!!!danger要注意danger

2015年3月 2日 (月)

3月のイベントはじめましたーヾ(o´∀`o)ノ
今なら歯磨き粉になっなーんと!ただで歯ブラシついてまーす(*´∀`*)ノ
ラッピングしてあるのでホワイトデーにどうですか?
受付の前に置いてあるのでどなたでもお買い求め頂けます(●´ω`●)
3月14日までのイベントになってます(^-^)ちなみに数量限定なのでお早めがいいかも…( ´艸`)
カゴに効果的な歯磨き粉の使い方も紹介してあるので是非ご覧ください♡吉元の力作です♡

今年度もあと一ヶ月になりましたね(*´∀`*)ノまだ、朝晩は寒いですがお花見を楽しみに体調に気をつけてお過ごし下さい(*´▽`*)
倉岡でしたーヾ(o´∀`o)ノ

2015年2月18日 (水)

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪ かなり間があいてしまいました💦
シスターズ9号の中鳥です。

今月に入ってから、日中はだいぶ暖かくなってきましたね😊

そんなぽかぽか陽気の日曜日に、宮崎県のフェニックス自然動物公園に行ってきました。
宮崎県は鹿児島よりさらに暖かく、春を感じました🌼

いろんな動物がいたのですが、一番印象に残っているのがゾウのミドリちゃん🐘
----
音楽に合わせて鼻をフリフリ、おしりをフリフリ♪
ずーっとノリノリで踊っていました😊

子どもたちも大喜びで、大満足の一日でした✨

とはいえ朝晩はまだまだ寒い日が続きますので、皆様体調には十分お気をつけくださいね😊

次は新地さんへタッチ♪

2014年12月19日 (金)

12月イベント開催中です♪♪

こんばんはhappy01

シスターズ7号の田上ですheart04

12月も残すところ、わずかとなりましたsnow

というわけで……heart04

安楽歯科ではクリスマスイベントを開催していますhappy02note

治療をがんばった子供さんにステキなステキなプレゼントをご用意しておりますlovely

どうぞ楽しみにしていてくださいねheart01

医院の外もイルミネーションでキラキラ綺麗なので近くを通りかかった際はぜひぜひご覧くださいshine

P1110436 

2014年12月 4日 (木)

復帰しました(๑^^๑)

お久しぶりです。重久です!

出産、育児のため一時退職していましたが、10月に復帰いたしましたshine

復帰して2カ月経ち、先日、私の誕生日を安楽歯科のみんなにお祝いしてもらいましたnotes

最近涙もろくて、思わず泣いてしまうとこでしたcrying

本当にありがたかったですhappy02

来年もお祝いしてもらえるよう頑張りたいと思います!!!

今年もあと1ヵ月きりましたね!

12月は何かと忙しい時期ですが、6日には鹿屋市歯科医師会のボーリング大会があるので、いい結果が残せるようにみんなで楽しんできたいと思いますscissors

2014年11月14日 (金)

寒くなりました

こんばんは。入部です。いきなり寒くなりましたね。体が寒さに付いていけませんsweat01

今日はスタッフミーティングがありました。ハローウィンのイベントは沢山の方に参加して頂き大盛況だったとスタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。今後のイベントについても話し合い、決まったものもありますので、乞うご期待!

只今開催中のイベントとして、11月8日(いい歯の日)より、数量限定でプラウトブラシ&歯ブラシのセット販売を行っております。通常価格よりお買い得になってます。

好評につき、残りわずかとなっております。この機会にプラウトブラシをぜひお試しください。

今週から、衛生士が1名シスターズの仲間入りしてくれました。このブログで自己紹介してくれると思いますので、今後のブログも要チェックshineです。

ここまでは院内情報でした。私事のネタもひとつ(笑)

自宅のプチ花壇にチューリップの球根を植えましたtulipこの夏は暑くて花壇を放置していたのですが、先日重い腰を上げてdash花壇をきれいにしました。もう間に合わないかな~と思ったのですが、まだ球根が売ってるのを見つけて、早速植えました。

このチューリップと共に、娘の合格通知が来るのを期待してますheart04

以上、入部でした。

2014年10月31日 (金)

ハロウィン(o^ ∀^o)

ハロウィン(o^
 ∀^o)




こんばんは★池田です(^-^)/



この前福岡に行ってきました!その時にクリスピー・クリーム・ドーナツのお店がハロウィンのドーナツを出していて可愛い&美味しそうと思ったので買って帰りました。その日は夜遅くに帰り着いたので我慢〓次の日仕事が終わったら脱出で帰りました〓チョコのドーナツを温めて食べたらフワフワしててチョコが口の中でとろりんこしました(*´∀`*)



美味しかったです☆★皆さんもドーナツ食べてみて下さい。



今年安楽歯科のハロウィンのイベンは受付前に置いてある(カボチャの重さ+院長の体重)合計をあてるクイズです。ピタリ商の方には素敵なプレゼントがあります(^o^)/参加して下さった皆さんありがとうございました☆



明日から11月☆体調に気をつけて頑張りましょう(^ω^)



次の更新は…★☆

2014年10月29日 (水)

(’’)/

朝晩冷えますね!

こんな時、カゼなど体調を

崩さないよう気を付けてくださいhappy01

さて、先週土曜日は動画撮影を行いました

Img_20141025_143749

ふふふ~heart

何の動画を撮ったかは

院長の腕がなる編集の出来上がりを

お楽しみに~\(^o^)/

院長、いつも忙しい中

編集ありがとうございます

そして、10月27日は毎週火曜日に来てくださる

Dr.村原のhappy birthdayでしたbirthday

ということで!

一日遅れではありますが今日、ささやかながら

お祝いさせていただきましたshine

Img_20141028_195933

ん~ステキ笑顔shine

〇〇歳catfaceおめでとうございます!

料理も何でもできていろんなこと物知りで

ディズニー大好きな村原先生!

これからもたくさん頼らせてください!(^^)!

いつもありがとうございます!

幸多き一年でありますようにclubshine

次の更新もお楽しみに~っ