フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« はじめまして\^^/★ | メイン | はっじめまして(*^^*) »

2013年6月21日 (金)

梅雨を楽しく★

こんばんはhappy02 お久しぶりの1号 上村ですscissors

本日は台風4号の影響で雨となりましたが、ここ鹿屋はほとんど被害はなかったと思いますが

皆様は大丈夫だったでしょうか?

今年の梅雨は雨が少ないですが・・・・sweat01 多いのも困りますねbearing

先月、毎年検診にうかがう保育園より、かわいい飾りをいただきましたhappy01

P1060030かわいいでしょheart04

ジメジメ雨の日、憂鬱を吹き飛ばす かわいさgoodhappy02

園児のみなさん、先生方の手作りの作品をいつもいただき、ありがとうございますconfident

カレンダーやひな祭り、七夕、クリスマス、干支、などなどかわいい作品を私達も楽しみに

しておりますhappy01 早くも七夕飾りが届いておりますので、お楽しみにshine

おまけnote

P1060032

仕事終わり、9号田上ちゃんが明日の往診の準備をするなか・・・・・3号、4号、8号は

横槍を入れながら、一人で9号田上ちゃんができるのを、見守り中

その横で、昼の残りのパンを頬張る、3号まるこscissors

こらannoyまるこsign03 診療室で食べないのcoldsweats01

P1060031

次回は 2号 ラブリーheart01倉岡ですscissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31657395

梅雨を楽しく★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿