フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 心をこめて・・・♪ | メイン | 梅雨を楽しく★ »

2013年6月12日 (水)

はじめまして\^^/★

はじめまして♪

シスターズ10号の上山です(*^_^*)

4月から安楽歯科の歯科衛生士として働いています。

院長先生をはじめ先輩方に様々なことを教えて頂きながら日々仕事に励んでますrockshine

私がなぜ安楽歯科に就職したかを少しだけお話します。(少しと言いながら長くなるかも・・・)

専門学生2年の夏休み。安楽歯科で1か月のアルバイトをさせていただきました。

安楽歯科のスタッフ間の雰囲気の良さや身体を常に動かしていたい私にとって安楽歯科の忙しさが自分には合ってると思い、「自分にはここしかない!」と感じました。

今こうして安楽歯科で衛生士として働けているのが幸せです。

辛いことも泣きたくなるようなことも、くじけそうになるようなことも沢山あるんですが、私の衛生士としての道のりは始まったばかりで、これから素敵な衛生士になるための糧なので、もっともっと色んな知識を吸収していきますscissors

これからも、末永くよろしくお願いしま~す(#^.^#)

P1060020_2

一番右が私、上山です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31630933

はじめまして\^^/★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿