フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« さくら舞い散る中に〜♪ | メイン | 7号さんのお誕生日(^^) »

2014年3月23日 (日)

さくら舞い散る中に〜♪

 
こんばんは!
4号です!
 
 
今日は友達と桜を見に行きました。
そうです!!
お花見です(・∀・)
 
桜の下でお弁当を食べて、ひたすら喋り続けました!
 
天気も良く、いいお昼寝日和でした☆彡
 
満開にはまだまだでしたが
今週末や来週末にはいい感じに見頃になりそうです(^^)
 
 
 
人生初のスワンボートにも乗って
ひたすらペダルを漕ぎました。
きっと明日は筋肉痛です。
 
 
ブランコとシーソーにも乗って
学生時代を思い出しました。
 
 
 
そしておしゃべりはとどまることを知りません。
 
 
あっという間にお腹が空いたので
オシャレにカフェでパンケーキを食べました。
 
 
なかなかのボリュームですが、
ペロリと食べられるくらいあっさりしています!(゜∀゜)
 
 
食べて喋ってばかりの1日でしたが
すごく楽しい時間を過ごせました。
 
 
 
みなさまもぜひ、お花見に行ってみてはいかがでしょうか??(*´∀`)
 
 
 
そして次回の更新は5号さんです!!!!
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/32163887

さくら舞い散る中に〜♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿