フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 楽しい事いっぱいでした(^3^)☆ | メイン | メリークリスマスでした☆ »

2012年12月23日 (日)

クリスマスイブイブ

こんにちは(≧∇≦)かな〜り更新を止めてしまいすいません(^^;;入部です。

とっても最高な休日を、昨日から過ごしてます(^^)

昨日から福岡に来てます。



初めて新幹線に乗りました^^;

福岡に来た理由は、



ここでライブに参戦する為です。

昼からの公演だったので、もう帰るだけなのですが、今年の嫌な事全部吐き出すぐらい叫んで、踊って、歌って、応援して来ました。

とにかく楽しかった(^O^)/

今年も残り僅かですが、全力で仕事したいと思います。

連休明けはクリスマスイベントを計画してますので、ご予約をお取りの患者様は、楽しみになさって下さい。

もう少し楽しんで帰りますので( ^ω^ )次は重久さん、ヨロシクぅ(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30658261

クリスマスイブイブを参照しているブログ:

コメントを投稿