フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« クリスマスイブイブ | メイン | イベント開催♪♪ »

2012年12月26日 (水)

メリークリスマスでした☆

おはようございますsun8号の重久です。

昨日、安楽歯科では楽しいクリスマスイベントをしていましたが、詳しい内容は担当の田上さんに更新してもらいたいと思いますconfident

皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?サンタさんは来てくれましたかsign02smile

我が家の2歳の娘にはサンタさん来てくれずsweat01

まだサンタさんを知らないのでいつもと変わらない朝でしたが、このまま何もしないのは可哀相かな~と思いつつ仕事のため実家に預けていた娘を迎えに行くと、私の弟が洋服をプレゼント してくれていましたヽ(*>∇<)ノ♪こんなところにサンタさんがいた(笑)

とってもかわいい洋服に私のほうが大喜びでしたhappy02本当にありがたいです。

2

来年はちゃんと我が家にもサンタさん呼んであげたいですcoldsweats01

では次の更新は田上ちゃんお願いしますheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30673375

メリークリスマスでした☆を参照しているブログ:

コメントを投稿