フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« メリークリスマスでした☆ | メイン | HAPPY♡NEW♡YEAR!!! »

2012年12月28日 (金)

イベント開催♪♪

こんにちはnote

シスターズ9号の田上ですhappy01

ついに今年も残すところあとわずかですが、先日のクリスマスに

安楽歯科ではちょっとしたイベントを行いましたheart04

いつもは治療を頑張ったお子さんだけにガチャガチャのプレゼントをしているんですが、

クリスマスといういことで患者様全員にくじ引きをひいていただき

歯ブラシなどのプレゼントを行いましたheart01

それと手作りマスコットも付けましたhappy02

Dscn1953_2

Dscn1954


個性豊かなマスコット達ですlovely

動物の方はクリスマスが終わっても付けてますheart04

明日までの診療ですがかわいい動物たちに癒されながら頑張りますlovely

患者様の笑顔もたくさん見れて、幸せなクリスマスでしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30690381

イベント開催♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿