フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 女子会しました! | メイン | クリスマスイブイブ »

2012年12月 5日 (水)

楽しい事いっぱいでした(^3^)☆

こんばんわ★☆

最近楽しい事が続きテンション高めの立切が更新しますsmilenote

先週の木曜日は目標を達成したということで、

院長、奥さんがごほうびの食事会をしてくれましたhappy02heart01

院長のお母さんにゴルフを教えていただきみんなでゴルフgolfもしましたhappy01note

初のゴルフ難しかったですcryingdash

でもすごく楽しかったですscissors

ご飯もおいしくお腹いっぱい食べて満足でしたpigshineshine

すごく楽しい時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったですheart04

楽しいお食事会を開いてくれた院長、奥さん、お母さんに感謝ですlovelyheart

ありがとうございましたnote

そして土曜日は歯科医師会のボーリング大会でしたnotes

結果はなんと団体で準優勝でしたhappy02scissorsshine

みんなで盛り上がることができて、すごくすごく楽しかったですhappy01up

残すは忘年会beer

今から楽しみでウズウズsmileheart04

今年も残り一ヶ月全力で頑張りますhappy02rock

次は入部さんですhappy01kissmarkheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30516207

楽しい事いっぱいでした(^3^)☆を参照しているブログ:

コメント

Didn't know the forum rules allowed such brlilinat posts.

I can't believe you're not plyanig with me--that was so helpful.

コメントを投稿