フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 連休中~♪♪ | メイン | ohisasiburidesu\(^^)/まるこ★ »

2012年11月19日 (月)

充実した週末 IN 福岡

なんだかずいぶんと、久しぶりのような・・・・・シスターズ1号 上村ですscissors

17日、18日の週末に、福岡県歯科医師会で行われた

九州・山口 口腔ケアシンポジウム IN FUKUOKA

に参加してきましたhappy01

20121118_084335今回で、第5回目のシンポジウムです

シンポジウムなので、たくさんの先生方の発表を聞くことができ、新しい情報や事例発表

などなど、たくさん勉強pencilさせていただきました。shine

特に、楽しみにしていたお二人の先生のお話は、私の期待を裏切らない内容であり、いつも

聞いている者にユーモアを交えながら楽しく御教えいただき、今回もワクワクheart04

させられましたhappy01

20121118_1221112日目のランチョンセミナーのお弁当、豪華です

一人で行くのはちょっと寂しいでしたが、有意義な研修となりましたscissors

せっかく福岡まで行ったので、博多ラーメンもついでに楽しみましたhappy02

20121117_192955_2博多 一幸舎のラーメン この泡が特徴らしい

人生初sign03 一人ラーメンhappy02  ちょっと恥ずかしいでしたが・・・・食べ始めたらそんなことは

すっかり忘れていましたsweat01bleah とっても、とっても美味しかったですsmile

有意義な研修、新幹線の中では読みたかった本が読めて、おいしいラーメン、などなど

充実した週末を過ごすことができましたhappy01

行きの新幹線に乗るまでに、どしゃ降りでびしょびしょになったこと以外はねwink

研修に行かせていただき、院長、奥さん、ブラザーズ、シスターズのみんな

ありがとうございましたheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30335761

充実した週末 IN 福岡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿