フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« HAPPY BIRTHDAY♪ | メイン | 充実した週末 IN 福岡 »

2012年11月16日 (金)

連休中~♪♪

こんにちはhappy01

シスターズ9号の田上ですheart04

実はこの間の連休に熊本と福岡に旅行に行ってきましたhappy02notes

熊本では阿蘇ファームランドやカドリー・ドミニオンで動物とふれあい、

すごく癒されまくりでしたheart02

カピバラを初めて目の前で見たんですが、すんごく可愛かったですlovely

何もないとやる気がなくボ~っとしているんですが、

エサを見ると目つきが変わるんですnote

Dsc00094

赤ちゃんカピバラもいましたsign03

Dsc00097_7小っちゃくて可愛かったですheart01

福岡のスペースワールドも楽しかったですnote

テレビで観て乗りたかったアトラクション『タイターン』は

ものすごくこわくて絶叫しちゃいましたcoldsweats02

車で行ったので高速とかは長かったですが、たまには遠出もいいですねhappy01

癒されまくり絶叫しまくりの連休で満足満足でしたheart01

次の更新は上村さんですwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30312709

連休中~♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿