フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 家族deプチ旅行 | メイン | 連休中~♪♪ »

2012年11月 5日 (月)

HAPPY BIRTHDAY♪

こんばんわmoon38号の重久です。

更新が遅くなってすみませんsweat01

私がブログの当番になってから、二人の非常勤ドクターのお誕生日がありましたbirthdayshine

診療終了後に恒例の記念撮影cameraみんないい笑顔でしたsmile

回を重ねる毎にお祝いメッセージのカードが豪華になっていってますnote

今回は、池田さんと吉元さんの力作で、本当に可愛くうまく作ってあって感心しましたhappy02flair

先生方もきっと喜んでくれていると思いますheart04

楽しいお誕生日のお祝いになってよかったですhappy01

YouTube: Cat singing Happy Birthday song

今週もまたみなさんお仕事頑張りましょうねrockshine

次の更新は田上ちゃんでーすcat

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30198473

HAPPY BIRTHDAY♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿