フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 遅くなってすみません...。 | メイン | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2012年10月30日 (火)

家族deプチ旅行

こんばんは。7号入部です。

先週末、家族で長崎に旅行に行ってきましたhappy01
ONE PIECEが好きな次女のリクエストで、ハウステンボスのサニー号に乗船したり、
3Dシアターを観たり、キャラクターと写真を撮ったり、大興奮でした。
Img_1696
ONE PIECEを堪能した後は、長崎市内に移動し、グラバー園に行きました。
半年前に修学旅行で長崎に行った長女に教えてもらいながら、ハートストーンも見つけました
Img_1695
浦上天主堂も綺麗でした。
夕日は間に合わなかったけど、夜景を見に稲佐山に行きました。
日中は雨が降ってたのですが、夕方になって晴れたので、綺麗な夜景が堪能できました。
Img_1693
2日目は平和公園を見て、帰り道に鳥栖プレミアムアウトレットに寄って買い物もして、霧島で温泉に入って帰ってきました。
かなりハードスケジュールでしたが、長崎を堪能しました。
土日に高速に乗ったことが覚えてる限り無かったので、サービスエリアの人の多さにビックリしましたsweat01
かなり楽しいプチ旅行でした。
次はどこに行こうか、旦那と協議中ですcoldsweats01
次は8号重久さんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30156429

家族deプチ旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿