フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 義母の誕生日(^-^) | メイン | 家族deプチ旅行 »

2012年10月23日 (火)

遅くなってすみません...。

こんばんわmoon3

立切ですscissors

今日はすごく寒いですね~bearingsweat01

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいheart04

ちょっと前ですが生駒高原行ってきましたnote

コスモスすごく綺麗でしたlovelyshine

たくさんのコスモスに癒されて大満足happy02scissors

私、大自然って感じのところ大好きなんですhappy01heart01

パワースポットとかもすっごく行きたいですsmilesign01

どこか良い大自然とか、パワースポットないですか~sign02

先輩方、もし海とか山とか大自然のとこ行くときは私を誘ってくださいhappy02heart02heart04

私どこまででもついていきますlovely

では短いですがおーわりcherry

次は入部さんですwinkheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30107727

遅くなってすみません...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿