フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 夢の国vv | メイン | 遅くなってすみません...。 »

2012年10月14日 (日)

義母の誕生日(^-^)

こんばんはヾ(^▽^)ノ池田です!先週の土曜日は主人のお母さんの誕生日でした☆★☆家族皆でお祝ができて義母はニコニコ笑って喜んでくれていました(^O^)v                       太刀魚の刺身は朝義父が釣ってきたらしく新鮮でした!パーティーサイコー★楽しかったですヾ(*~▽~)ノ♪                              ケーキも食べて主人も私もお腹パンパンで帰りました(笑) 台所の入口にいたはずの子犬のチロが部屋に入ってくつろいでいました(笑)こんなに大きくなりました!甘えん坊さんで可愛いです(^з^)/チュッ           次は立切ちゃんにタ−ッチ★お楽しみに(^^)/
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30052035

義母の誕生日(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿