フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 充実した週末 IN 福岡 | メイン | Happy Wedding(^^)/ »

2012年11月21日 (水)

ohisasiburidesu\(^^)/まるこ★

朝晩、だいぶ寒くなりましたね!

ブログをご覧のみなさんカゼはひいてないですか?

風邪ひかないようにあったか~してくださいheart

風邪をひいてしまった方は体をゆっくり休めて睡眠をheart

さてさて!私はというと...

今年3月から始まった東京でのセミナーを

先日、無事に終えることができました。

いろんな思いを抱え参加したセミナー。鹿児島をこよなく愛する私にとっては東京という未知の世界での研修...大げさか(゜゜)セミナー前日の不安、院長とドキドキしながら会場に向かった日、今思うと懐かしくしみじみcryingでも、セミナーを通してたくさんの学びとステキな方々との出会いがあり幸せでしたconfidentshineプラスになることばかりだったように思います。

最後まで参加することができたのは、

たくさんの方の支えがあったから!

本当にありがとうございました。

ん~思い返すと涙腺崩壊するのでここまでっ。

ですが...むふふ!

ここからがまた頑張りどき!毎日が勉強。

初心の気持ち忘れずに進みます。

っとここで、休日の報告も。

写真で(゜゜)

1352611035685大っっっっきいナン!

Picsart_1352626056800_3

ビッグしいたけ~\(◎◎)/!

院長いわく...ブラックデビルgawk

これだけ大きいと怪物!!!

シイタケニガテナワタシハ目が飛び出るほどびっくりさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな大きいしいたけは

すぐにでも刻んで小さくせねば><sweat01

Dsc_0175_6

ほしてほして~(^^)/

以前、陶芸しに行った時のものが完~成~flair

なかなかいい味だしてましたscissors

と、まだまだいろいろ載せたいのですが

また今度にしますeyeflair

最後に私が最近エンドレスリピートしているスキな歌をUP!(^^)!

これ聴くと頑張らな~!ってなるのです。




YouTube: GReeeeN Green boys 高音質歌詞付

書きたいこといっぱいでまとまりなくなっちゃいました。

明日も頑張りましょーうshinesign03

次はたもちゃんの番(*^^*)たっち★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30350839

ohisasiburidesu\(^^)/まるこ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿