フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 子犬が産まれました!! | メイン | ハマりもの »

2012年7月19日 (木)

遅くなりました(>。<)

こんばんわ☆★

スタッフの皆様ブログの更新を妨げてすみませんcrying

今日は皆様の更新のペースをたびたび乱している立切が更新しますsmileshine

最近いろいろあったと思いますが、あまり覚えてないので、

過ぎたことではなくこれからしようと思っていることを書きたいと思いますbleah

今週の土曜はお仕事終わってから盛大に車の掃除をしようと計画中note

もちろん外をピカピカにshine

と言いたいところですが、外はおいといて中を綺麗にしたいと思いますhappy01notes

たぶん車好きのT先輩は外を綺麗にしなさいと思っていると思いますがsmilepaper

あっ、あえて名前はだしませんbleahheart04

クッションを夏用にかえたり、車の中掃除機かけたり、

なーんか楽しみですhappy02note

土曜日晴れることを祈りながら明日の入部さんにバトンタッチしたいと思いますlovelyheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29398017

遅くなりました(>。<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿