フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 遅くなりました(>。<) | メイン | 明日は… »

2012年7月21日 (土)

ハマりもの

こんばんはhappy017号の入部ですscissors

とうとう夏休みに突入してしまいましたねぇwobbly給食がありがたく思える時期になりましたsweat01

それはともあれ、私が今ハマってるものを紹介したいと思います。え?興味ない?ま~そう言わず、お付き合いくださいhappy02

夏といえばサンダルですよboutique

今年の夏はcrocsのサンダルですshine

037

画像は普段履きのサンダルで、全てcrocsのものですheart04

ちなみに診療室でもcrocsを愛用してますwink

決してcrocsの回し者ではございませんdash

疲れにくくてデザインも色も好きなんですheart02


実は、凝り性というか、収集癖の表れかもしれませんsearch

でもまぁ、これで足元も軽やかに、今年の夏を乗り越えたいと思いますgood

では次は、重久さんへバトンタッチrun

コメント

コメントを投稿