フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ハマりもの | メイン | 行ってまいりました♪ »

2012年7月25日 (水)

明日は…

こんばんはup8号の重久ですdogまたまた更新が遅くなりましたsweat01

今日は、いつも苦戦している娘の寝かしつけがすんなりいき、やっとパソコンを開くことができましたhappy01

本題に入りますが、明日はなんと祖母の82歳の誕生日ですbirthday

なので明日は都城に住む祖母に会いに行くことになりましたcar

プレゼントはまだ用意していませんが、何を持って行っても毎回喜んでくれるので、明日も祖母の笑顔を見れるのが楽しみですnote

最近会いに行ってなかったので、久しぶりにひ孫の顔を見せてたくさんお話してきたいと思いますhappy02

ちょっと私にはハードスケジュールですが、運転は弟に任せて夕方の仕事は頑張りたいと思いますsign01

次の更新は田上さんですが、明日・あさっては東京へ研修に行っているので更新はいつになるかな??お楽しみにheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29427643

明日は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿