フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 明日は… | メイン | 極秘任務 »

2012年7月30日 (月)

行ってまいりました♪

おつかれさまですhappy02

シスターズ9号田上ですheart01

なんと・・・sign03

26日、27日は東京に行ってきましたnote

遊びにじゃないですよbearing

研修ですsign03

内容はとても今の自分に大切なことばかりですごく心に響きました。

いろんな県の衛生士やTCや歯科助手の方と名刺交換や情報交換ができて

とても楽しく学べましたscissors

Dscn1593_4


↑ちなみにこれが私の名刺ですheart01

かわいくてお気に入りなんですlovely

夜には奥さんにスカイツリーに連れて行ってもらいましたheart04

夜景がすごくきれいで満足満足でしたhappy02

素敵な研修に参加する機会を与えてくださった院長、奥さんsign01

しっかりとサポートしてくださっている先輩方sign01

本当に感謝してます。

この感謝の気持ちを忘れずに残りの研修がんばりますgoodnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29451567

行ってまいりました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿