フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 安室ちゃん♪ | メイン | 遅くなりました(>。<) »

2012年7月16日 (月)

子犬が産まれました!!

おはようございます〓〓 池田です〓たもさん安室ちゃん可愛いですよね〓〓                          先週主人の実家の愛犬(はなちゃん)が子犬を出産しました〓                見てるだけで癒やされます!!                                             子犬を近くで見てると(ウ〓〓〓〓)とはなちゃんが怒るので昨日は抱っこできませんでした〓写真を撮るのにも怒た顔をしたので‥はなちゃんの顔は次回子犬と一緒にのせますね〓                            夜ご飯は〓主人のお母さんが冷やし中華と手巻き寿司を作ってくれました〓お腹いっぱい食べて〓帰りました〓〓〓
                        週末また子犬に会いに行こうと思ってます〓〓                             明日は立切ちゃんです〓
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29376893

子犬が産まれました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿