フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« maruco日記\(^o^)/ | メイン | 子犬が産まれました!! »

2012年7月14日 (土)

安室ちゃん♪

 
車〓車〓車〓
車3つで轟です!!(パクリ)
 
 
嘘です。違います(# ̄З ̄)
身長が3ミリも縮んでショックな田元です(--;
 
 
 
諸事情でこの記事が投稿できてるのか不安ですが、
とりあえず更新してみます〓
 
 
 
 
 
最近は車の中で
ずーっと安室ちゃんのDVDかCDを聴いています♪〓
 
 
カッコいいしかわいいし!!!!!
 
エスプリークテーマソングはノリいいし
月9主題歌は切ないし
ONE PIECE主題歌も言うことなし〓〓
 
の、素晴らしいアルバムです☆(o>ω<o)
 
 
 
1児の母で、30代には見えません。
 
こんな風に年取っていきたいなぁ。。。
 
 
 
 
 
ん?目標が高すぎる?
 
 
まぁそこはあえて触れないで(T▽T)
 
 
 
ぜひみなさんも
安室ちゃん聴いてみてください♪〓
 
 
 
 
そんな安室ちゃんを聴きながら
今日はオートバックスに行ってきました(@゜▽゜@)
 
ポジションランプをLED(白いライト)に変えました!
 
結局車です。
 
パパには内緒です〓
 
 
 
次の更新はさなえさんです☆
 
乞うご期待!!
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29371847

安室ちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿