フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 私の大好物♡♡♡ | メイン | 愛車を・・・ »

2012年6月27日 (水)

maruco日記★

今日も鹿屋はすごい雨~crying

さすが梅雨時期!!!

最近の近況報告confident

土曜日にセミナーを受けに院長といざ東京へブイーンとひとっとびしてきましたairplanedash

ふむ!今回もすごく良い刺激をいただいて帰ってきましたscissorsshine

いやはや!勉強しに行ったのですが、東京も少し観光してきたまるこnote

まずは~

ドーン!!!東京タワーcatface

Dsc_0369

う-ん!(^^)!このアングル良しlovely

お次に~ドドーンsign03

Dsc_0386_2


ガガガ!ガンダム~sign03ガンダムの身長の高さにびつくりでしたeyeshine

ガンダムファンじゃない私が興奮したので

熱烈なガンダムファンにとっては興奮どころじゃ

おさまらないなと確信しましたhappy01

これは本物をぜひ見に行くべきsmile

最後にドーンとnotes

Dsc_0378
レインボーブリッジに東京タワーに自由の女神のコラボーlovely

これまた興奮noteこの日はずーっと

田舎感まるだしのまるこでしたflair

写メじゃこのきれいさが伝わらないのが残念!

帰ってきてからの2日間、足がぷるぷる~(><)

今回は前回に比べていっぱい歩いたので足が悲鳴をあげたみたいです・・

どんだけ運動不足downcrying

でも勉強会も観光も楽しかったのでおーけいheart04

いろんなところに案内してくださった院長に感謝します。

セミナーに行けたのも安楽ファミリアのおかげですshine

ありがとうございますheart

ということで!今週はお休みいただいた分頑張りまーす\(^o^)/

あっ最後に、サッカーの長谷部さんにキュンキュンheart04だったわたしsmile

長谷部さんの本買っちゃいましたlovelyheartgood

これから読むのが楽しみーnote

次のブログ更新はスティングレーたもちゃんですheartshine

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29290757

maruco日記★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿