フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ☆6月21日☆ | メイン | maruco日記★ »

2012年6月25日 (月)

私の大好物♡♡♡

6月最後の週がはじまりましたhappy01  シスターズ1号 上村ですscissors 

毎日、毎日雨rainで、憂鬱になりそうな気分を吹き飛ばす

この時期の私の楽しみは、だーーーいすきheart02な、あれを食べることsmile

それは・・・・

20120529_210850トウモロコシですhappy02

これが嫌いな人は見たことないですが、多くの方が大好きだと思います

よく女性は「甘いもの(ケーキ)は別腹」と言いますが、私は甘いものは苦手ですが、

わたしの「別腹は」 トウモロコシですheart04

食後にペロッと2本はいけますbleah もっと食べたいのを家族に止められますbearing

買い物に行くたびに、トウモロコシを探してます。どこかに甘くておいしいトウモロコシが

あればどなたか教えてくださいwink

私のトウモロコシ好きは家系でしょうか?父方の祖母も大好きで、亡き父も大好きでしたので

先日の父の日はちゃーんと父の分も用意しました

20120616_191746

毎年、父の日には生前、父の大好物の甘いもの(シュークリーム)を用意しますが、今年は

トウモロコシも一緒にお供えしましたhappy01

昨日も食べてなくなったので、また買いに行かなくちゃhappy01

おしまいkissmark

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29281119

私の大好物♡♡♡を参照しているブログ:

コメント

親孝行ですね。
きっとお父様も、天国で喜ばれていることでしょう。
トウモロコシは私も好きですが、矯正を始めたので自重しなければ、ですね。

ひろりんさん
コメントありがとうございますhappy01
久しぶりにブログへコメントがきたので、うれしいですheart04
矯正をしているのでしたら、お食事には気を使いますね。
はみがきも難しいですよね。でも頑張ってください。きれいな歯並びが待っていますよsmile

コメントを投稿