フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« maruco日記★ | メイン | 治療ありがとうございました »

2012年6月28日 (木)

愛車を・・・

こんにちは!スティングレーたもちゃんです(笑)

外装に手をつけたいこの頃catface

ホイールやマフラーを変えたり、スモールやフォグランプをHIDにしたり、フロントグリルにLEDをつけたり、やりたいことは山ほどあります(>U<)

モットーは車検対応なので、違法改造仕様にはなりません!!

我が家の整備士が車検非対応は許してくれません!!!

今使ってるものにガタがきたら変えていきたいと思いますflair

いつのことになるのやら・・・crying

次はさなえさんにターッチsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29292671

愛車を・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿