フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ご紹介~♡ | メイン | 5月も終わりです! »

2012年5月31日 (木)

maruco日記\(^o^)/yahoo!

はじまるyo~shine

 

日曜日は、実家の手伝いをしました(^^)/

まるこ家houseはお茶を作っています・・confidentflair

Dsc_0285_2お茶畑~sun

太陽サンサンのもと軽トラック(ミッションなのでエンストしょっちゅう・・coldsweats01)でお茶を運んで、

ネットはがしのためひたすらピン外し・・catfacegood

 

この内容だけ聞くとたいした手伝いをしてないように聞こえますが・・

これ大事な仕事なんですsmilenote

ひゃあ~~~もうup

すっごく天気がよかったのですが暑いやらなんやらsign05

太陽にあたりすぎて溶けちゃうかと思いましたcryingsweat01

 

でも!!!父と母はこんな暑い中でも

毎日休まず遅くまで働いて・・・本当に感謝です。そんな父と母を尊敬します。

面と向かってはいえないのでcatfaceこれは、ここだけの話にsmilepaperニタニタ

Picsart_1338392401589


おそうじまるこheart

いやはや!

今週も中盤(*^^*)気を抜かずに週末へスパートかけましょうlovelyshine

明日も笑顔ではっぴーにnote

明日のブログ更新は、車cardash改造だいすきたもちゃんです~♪

お楽しみにuplovelyshine

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29173227

maruco日記\(^o^)/yahoo!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿