フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« maruco日記\(^o^)/yahoo! | メイン | 初めてピザを作りました »

2012年5月31日 (木)

5月も終わりです!

こんばんはflair

前記事でご紹介いただきました、

car改造だいすきたもちゃんこと田元ですcatface

そして今日も紹介されたこととは違うネタですsweat01

すいませんbearing

今日は午前中お休みを頂いたので、ひたすら寝ましたsleepy

そして、後部座席にスモークもどきのフィルムをつけましたshinewink

あ・・・車ネタあったchick

Dscn1403_2


Dr迫口が持ってきてくれたスカイツリーチョコですsign01

本物の1/6600らしいですsign03

帰りに食べて小腹を満たしたいと思いますscissors

いつもありがとうございますhappy01

明日は金曜日flair

週末に向けてラストスパート!!!

がんばりますrun

ではでは、

明日はさなえさんにおまかせしまーすheart

おしまいcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29176491

5月も終わりです!を参照しているブログ:

コメント

私も食べたいdespair

業務連絡dash私の分残してて~

7号さんへsign03shine

業務連絡了解です(@゚▽゚@)笑
冷蔵庫に避難させてます(o>ω

コメントを投稿