フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« | メイン | 久々の更新です。 »

2013年10月22日 (火)

公園に行くのが気持ちのいい気温になってきましたね( ●´∀`●)

公園に行くのが気持ちのいい気温になってきましたね(
 ●´∀`●) 久しぶりの更新です(*´Д`*)
大分、夜と昼の温度差がでてきましたがみなさん風邪など引いてないでしょうか?
うちのちびちゃんたちは二人とも鼻水ダラダラですσ(^_^;
寒いのが苦手な私にとってはもー冬が来るのが億劫で仕方ないです(>_<)
ビールの美味しい夏が好きなのに…
冬になると焼酎の熱燗が呑めたらなぁと思います(≧∀≦)

話はそれましたが、みなさん、体調管理は気をつけて下さいまし(*'▽'*)

あっ!最後に小さなお子さんが歯磨きを嫌がるお母さん!うちの一歳の子も歯磨き嫌がってたんですけどチェックアップの歯磨き粉使うようになってから歯磨き好きになってくれました(*^^*)受付に置いてあるので物は試し!使用されてみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31912727

公園に行くのが気持ちのいい気温になってきましたね( ●´∀`●)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿