フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 読書中(*^^*) | メイン | 8月31日(野菜の日♪) »

2013年9月 4日 (水)

いい天気♪

こんにちは。8号の重久ですhappy01

今日は台風が来るのかなと思っていたらいい天気になりましたねsun

鹿屋は台風の影響がなくてよかったです。

最近は雨の日が続いて洗濯物も乾かないし、憂鬱な毎日でしたが、久々のお天気だったので散歩に行ってきましたsign01

暑くもなく、風が吹くと涼しくてお散歩には最高の日でした~

公園に行ったら大きなきのこを発見eye少し秋を感じれて、いい時間を過ごせましたconfident

Dsc_0410_2Dsc_0422_2

写真はいまいちですが貼ってみますcoldsweats01

また今日も夕方勤務頑張りますsign03

次の更新は田上さんお願いしまーすheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/31819527

いい天気♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿