フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ohisasiburidesu\(^^)/まるこ★ | メイン | 女子会しました! »

2012年11月25日 (日)

Happy Wedding(^^)/


おはようございます(^O^)

朝から更新するなんてこの先2度となさそうなたもとです(゜∀゜)

昨日は友達の結婚式でした!!

すごくかわいくて、幸せそうで本当に素晴らしい結婚式でしたッ!!


久しぶりに他の友達とも会えて、うれしい楽しい1日でした♪♪

その後はカラオケにも行って
閉店まで居座り結局オールになりました( ´艸`)


6時くらいに帰り着いて
お風呂入ってたら
外ではすずめがチュンチュン..


朝ご飯も食べたので
私、寝 ま す!!


お休み中頑張って頂いた安楽ふぁみりーのみなさん、ありがとうございました!(*^^*)


ではみなさん!!
残り1日よいお休みを...(o_ _)o

次は池田さんの番です(^^)♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30387003

Happy Wedding(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿