フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« にぎやかになりました♡♡ | メイン | 夢の国vv »

2012年10月10日 (水)

まるこの休日\(^^)/の巻。

お待たせしてすみません・・・coldsweats02

久しぶりの更新!(^^)!まるこ日記shine

みなさん連休はいかがでしたか?

週末は連休だったため霧島に一泊旅に行ってきましたeyescissors

天気もsunギラギラsunでらっきー(*^^)v

まずは、たまご牧場~chick

で出会ったヤギさん・・ニヤリと笑うヤギジーcapricornus

Dsc_0073_9
パチリ~heart

Picsart_1349790771014_5

ヤギとお話ししてきましたcatface

つぶらな瞳で見つめてくるやぎ!!!ほれてまうやろ~heart

ほして、高千穂牧場~taurusariesshine

Dsc_0093_4

Dsc_0107

Dsc_0099_13柵にはさまる牛lovely

Dsc_0106_7こぶとりの羊lovely

たーくさん癒されてきました(^^)/

そしてまほろばの里~upshine

初めてロクロ体験してきましたconfidentflair

1349683155018_6
1ヶ月後に届く予定なので出来上がりがわくわく♪
楽しすぎましたーっ\(^o^)/

リフレッシュできて充実したお休みでしたheartshine!

まだまだ書きたいこといっぱいですがこの辺にしておきます。

今週も頑張りましょーう(*^^*)♪

次はたもちゃんの番scissorsたっっっっっちcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/30019031

まるこの休日\(^^)/の巻。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿