フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 美味しかったです!! | メイン | 運動会延期 »

2012年9月11日 (火)

夏の思い出♪♪♪

こんばんわ★☆★

またまた遅くなってしまいすみませんcryingsweat01

今日の更新は...また皆さんのペースをみだしたなsign03でおなじみの立切ですsmileshine

最近はというか少し前なのですがお友達とBBQ&花火しましたhappy02note

夏の終わりにやっと夏満喫ですlovelyscissors

お肉もおいしくて、花火もすごく楽しくて幸せな時間を過ごしましたheart01

ですが、騒いだせいか全身筋肉痛sadsweat02

お肉食べ過ぎて胃もたれwobblythunder

気持ちはルンルンでも、体がついてきませんshockshock

でもでも楽しい夏の思い出が出来たので良かったですhappy02scissorsheart02

夏といえばもうすぐ花火大会ありますねnote

一緒に行ってくれる相手がいない寂しい私なので、今回はお預け~gawkpaper

来年はお祭り行けたらいいな~catfaceheart04

なんて期待を胸に...入部さんにバトンタッチでーすsmileheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29783827

夏の思い出♪♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿