フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 運動会延期 | メイン | 本日・・・♪♪ »

2012年9月19日 (水)

ぴーなっつひろば♪

おはようございますsun8号の重久ですpig

昨日は、コープかのや店で月に一回ある子育て広場「ぴーなっつひろば」に行ってきましたnote

小さな子供とママさんが集まって遊ぶ場なのですが、ボランティアの方が子供と遊んでくれて、その間にママさんたちはお茶とお菓子を頂きながらお話しができる、とってもありがたい広場なんですhappy02

はしゃぎすぎな娘のおもしろ行動や困った行動が多々ありましたが、文章にするのは難しかったので省きますsweat01sweat01

とにかく、たくさんのお友達とおもちゃで娘も大喜びでしたsign01やっぱり子供同士で遊んでるときが一番楽しそうですcoldsweats01

次のぴーなっつひろばは、10月16日…もっとたくさんやって欲しいなぁ~crying

今日は天気もいいしだいぶ涼しくなってきたから公園にでも連れて行きますかsign01

今から準備して出発だupsmile

次のブログ更新は田上ちゃんですheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29849873

ぴーなっつひろば♪を参照しているブログ:

コメント

Thanky Thanky for all this good infmoration!

The honesty of your positng is there for all to see

コメントを投稿