フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ほろ酔いまるこ\(^^)/ | メイン | 美味しかったです!! »

2012年9月 1日 (土)

どようび!!

 
こんばんは(*゜▽゜)ノ
たもちゃん日記の時間です
 
 
今日はdocomoに行って、スマホがなんでこんなに電池持ちが悪いのか相談してきました(゜Д゜;)
 
電池パックは正常だったので
いろいろ設定を変えて様子をみることになりました!!
 
なぜかクリーナーや液晶保護シートをもらいました♪笑
 
よかったよかった(゜∀゜)
 
 
 
 
 
その後ブルーレイレコーダーを買いに行きました
 
SONYの2番組同時録画できるやつを買ったら1000円おまけしてくれました(*´▽`*)
 
ありがとうおじちゃん!!
 
 
 
ただいま接続中です...
 
あとはコードをまとめて設定をしていくだけです!!
 
 
wowowの録画もわかったし、これで部屋で楽できそうです(^^)/
 
 
 
そして夜は家族でご飯食べに行きました♪
チーズカツうまかったぁ( ´艸`)
 
 
 
母はチキン南蛮
父はロースカツ
兄はヒレカツ
私はチーズカツ
 
 
肉食なたもと家でした(o゜▽゜)
 
 
 
 
最後に...
 
 
 
散らかしたあげく
そこで寝るという子ども顔負けなやんちゃ盛りな猫たち(一部)
 
癒やしです(´▽`)
 
 
 
 
次はさなえさんです!!
 
タッチ♪タッチ♪さなえさんにターッチ♪♪
 
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29694095

どようび!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿