フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« アンパンマン☆ | メイン | ご褒美♡いただきました »

2012年8月24日 (金)

夏満喫♪♪

お疲れ様ですhappy01

シスターズ9号の田上ですheart01

まだまだ暑いですが、夏も終わってしまいますねーcrying

夏は楽しいことがたくさんなので、すごく大好きな季節ですheart04

今年の夏もしっかりと楽しみましたよhappy02scissors

8月の連休は海に行って思いっきり遊んで日焼けしてきましたし、

この前は安楽ファミリーでビアガーデンに行ってきましたlovely

Dscn1627_3
外で飲むお酒はすごくおいしかったですhappy01

Img_0306_4
3次会までしっかりと楽しみましたsmileheart01

フルメンバーがそろったので、ものすごく盛り上がりましたnote

そして明日は鹿屋の花火大会なので、友達と行ってきますgoodshine

花火大好きなので楽しみですhappy01

というわけで、残り少ない夏を皆さんも楽しみましょーlovely

次の更新は、上村さんですwink









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29630785

夏満喫♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿