フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 子犬パート2 | メイン | 鹿屋夏祭り »

2012年8月10日 (金)

幸せ者だ~♪♪

こんばんわshine

HAPPYBIRTHDAY TO わたしheart

そうなのですsmilenote

この前は私、立切のお誕生日でしたhappy02scissors

診療終わってから歯科に関するDVDを見るということで

私結構真剣に見てましたsign03

すると...いきなり安楽歯科のスタッフ出てきて、

おめでと~て皆さんからのメッセージ始まって、

もう本当にびっくりでしたsign03

でもすごくすごく嬉しくて、思わず涙出てきちゃいましたよweepheart02

最高なサプライズプレゼントでしたpresentheart04

いつも迷惑かけてばっかりで、いつも皆さんに助けてもらってばっかりで、

頼りない受付ですが、皆さんにこんな素敵なプレゼントいただいて

私とても幸せ者ですhappy02heart04shine

綺麗なお花もいただいて、

Dr迫口からもおいしいお菓子に、おいしいゼリーいただいて

幸せ過ぎるBIRTHDAYでしたhappy01scissorsnote

皆さん、ありがとうございましたupheart02

院長、スタッフの皆さん大好きですlovelyheart04

次は入部さんで~すcatfaceshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29524803

幸せ者だ~♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿