フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« ケーキ食べました☆ | メイン | ☆ 初 登 場 ☆ »

2012年7月10日 (火)

うれしい出来事♪♪

どーもhappy01

シスターズ9号の田上ですheart01

いきなりですが・・・じゃじゃ~んshine

Dscn1044

これは私が書いたポスターなんですnote

歯周病辞典を患者様に持ち帰って頂き、もっといろいろと知ってもらうために

絵が苦手な私が苦戦しながらも作りましたcoldsweats01

まだ働き始めたころに院長にはじめて任されたお仕事でしたhappy02

作って診療室に貼った当初は100冊近く残ってたんですが、

なんとsign03すべて患者様のもとへ送りだすことがことができたんですcryingheart04

こういったささやかなうれしい出来事が仕事をがんばるパワーにもなるんですpunchheart02

というわけで明日からもバリバリ頑張りますnote

次の更新は上村さんお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29354261

うれしい出来事♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿