フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 台風4号 | メイン | ☆6月21日☆ »

2012年6月20日 (水)

父の日

こんばんわup8号の重久ですpig

日曜日は父の日でしたねhappy01みなさんは父の日のプレゼントをあげたり貰ったりされましたかsign02

私は今年ポロシャツをプレゼントしてみましたt-shirt

なかなか気に入るのが見つからず、選ぶのに苦労しましたがきっと喜んでくれていると思いますnote

私が仕事のときは実家で子供をあずかってもらっているのですが、父が早く帰って来た日は子供を公園に連れて行ったり、ご飯を食べさせたりしてくれているようで、感謝感謝ですhappy02

とても可愛がってもらっているので、うちの子はすっかりじいちゃん大好きっ娘になってますheart01

今年からは敬老の日もプレゼントを持っていかないとなhappy02sweat01

今度は何をプレゼントしようか悩みますねtyphoonそろそろネタ切れになりそうなので、お勧めのものがある方はぜひアドバイスくださいsmilenotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29261707

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿