フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 5月も終わりです! | メイン | 楽しめました★ »

2012年6月 1日 (金)

初めてピザを作りました

こんにちはsun5号池田ですhappy01

午前中の診療が終わりましたsmile皆でお弁当食べてますriceball

皆のお弁当美味しそうlovely

月曜日主人が休みだったので一緒にピザを作りましたup

ピザの生地をこねるのは旦那様がしてくれましたdash

優しさを少し感じました「笑」なんちゃてbleah

トッピングは・・・トマト・コーン・ベーコン・ピーマン・・・

たくさん盛り付けて楽しかったですscissors

初めてのピザは美味しくできましたheart01

Img_0746

最後に旦那様heart01新しいオーブンレンジがほしいですhappy01

明日は6号立切ちゃんですwinkお楽しみに・・・heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29179615

初めてピザを作りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿