フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« | メイン | (^O^)/私の休日 »

2012年6月14日 (木)

毎日癒されてます

こんにちはhappy015号池田ですnotenote

お昼からsunいい天気になってきましたねup暑くなりそうですねdash

朝・駐車場の緑のカーテンに白のあさがおが咲いていて癒されましたconfident

今からどんどん咲くと思うので是非見に来てくださいclover

皆さん火曜日の夜はサッカーを見ましたか?私は朝から楽しみでルンルンでしたheart

結果は引き分けでしたが・・・bearing皆さん頑張ってましたよねdash

皆さんかっこよかったですheart

私携帯のアドレスをかえましたchickスタッフ皆さん登録お願いしますnotes

私の大好きなサッカー選手のあだなを入れましたheart04

毎日サッカー雑誌を見て癒されてますlovely明日もお仕事頑張りますcherry

明日は6号りなちゃんですhappy01お楽しみに・・・heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29235059

毎日癒されてますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿