フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« お久しぶりです\(^o^)/ | メイン | 産まれました!!! »

2012年5月10日 (木)

改めまして・・・・・ごあいさつ

当院のホームページや診療室にもスタッフ紹介がありますが、改めて

『ひろし★シスターズ』のメンバーを紹介させていただきますhappy01

もう少し早くしたかったのですが、なかなか人数が揃う曜日がなく、本日になりましたheart04

『ひろし★シスターズ』scissors

Dscn1064

左:シスターズ1号・上村wink (シスターズ歴10年目・結婚2年目の主婦でーす)

中央:スターズ2号・倉岡happy01 (シスターズ歴5年目・3月に次女出産、産休中)

右:シスターズ3号・吉元catface (シスターズ歴4年目・またの名をまること申します)

Dscn1158まるこ、のぞいちゃダメよsmile

前:シスターズ4号・田元smile (シスターズ歴3年目・ねこI LOVE・YOU)

真ん中:シスターズ5号・池田happy02 (シスターズ歴3年目・安楽歯科1番の美人人妻)

後ろ:シスターズ6号・立切happy01 (シスターズ・歴8ヶ月・安楽歯科1番の天然元気娘)

Dscn1161


左:シスターズ7号・入部lovely (シスターズ歴7ヶ月・手芸大好き、中学生姉妹のママさん)

真ん中:シスターズ8号・重久happy01 (シスターズ歴6ヶ月・1歳の女の子のママさん)

右:シスターズ9号・田上confident (シスターズ歴2ヶ月・新人衛生士、毎日奮闘中)

以上sign03 9名のシスターズができるだけ(がんばりますbleahscissors)毎日、愉快で楽しい話題を

お届けできればと思いますheart04

あ、産休中が1人いるので、8人ですねbleah

おまけ:シスターズ1号・上村のGW

家族で、南さつま市の砂の祭典へ出かけてきましたrvcar

20120503_121707

スターウォーズかっこいいですよねgood

13日まで行われているそうですよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29079129

改めまして・・・・・ごあいさつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿