フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 練習中 | メイン | 改めまして・・・・・ごあいさつ »

2012年5月10日 (木)

お久しぶりです\(^o^)/

ひろし★シスターズファンのみなさまheart

ブログ更新おまたせしました~lovelyshine

久しぶりの更新すみません(TT)sweat01

今更ながら・・

ゴールデンウィークnoteあっという間に過ぎていきましたねsmile

みなさま楽しい休日を過ごされましたかsign02

わたしはというと、ショッピングや海沿いをドライブrvcardashなどなどeye

大好きな音楽を聴きながら窓全開で風をあびながらのドライブは最高ですねcatfacenotes

充実したお休みでしたupふふふheart04

た~だsign03お休みに入ると仕事したい病がでてきてしまいflair

ゴールデンウィークあけが待ち遠しかったですsign05smile

さあupupup今週も週末へ向けてラストスパートcatfacescissors

頑張りましょーう\(^o^)/

明日も安楽歯科へ来てくださる皆様のために頑張りますlovelysign03

最後に休日のワンショットをshine

たそがれまるこ(*^^*)顔は控えさせていただきます(笑)

Picsart_1336576019904_3

明日もハッピーにnoteshine

まるこでした~heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/571279/29072949

お久しぶりです\(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿