フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 7日 (土)

ケーキ食べました☆

こんばんはshine更新が遅くなりましたcoldsweats018号の重久です。

昨日は迫口Drがケーキを持ってきて下さったので、診療終了後にみんなで頂きましたnote

とってもおいしいケーキでしたが、スタッフルームにあった小さなスプーンを使って食べていたら、途中でケーキが倒れてしまい…その様子を写真に撮られてしまいましたdash

ショックのあまりカメラを見なかったので写真を載せることができませんが、ケーキを少し無駄にしてしまいとっても残念ですheart03

ちょっとした災難はありましたが、みんなで楽しく会話しながら美味しく頂きましたcake

迫口Dr、ケーキありがとうございましたhappy02shine

また来週から食べた分、しっかり働いてカロリー消費しないといけませんねsweat01

月曜日は、田上さんが更新予定ですupお楽しみにconfident

2012年7月 5日 (木)

イメチェン

こんばんは~7号入部です。

今日は池田さんの誕生日でしたbirthdayスタッフみんなでおめでとうしましたhappy01

ここ数日、髪を切りたい衝動にかられ、遂に先日、美容室に行ってきましたhairsalon

30センチぐらい切ったかな~

ついでにパーマなんてのもかけてみましたcatface

夏っぽくイメチェン出来て大満足ですheart04

梅雨のジメジメした気分も一緒に切り落とした気分で元気に過ごして行けそうですpig

では次は重久さんお願いしまぁすshine

2012年7月 2日 (月)

☆楽しい日曜日☆

こんばんわ★☆

遅くなりましたが立切の更新の日がやってきましたsmilenote

日曜日は郷中教育の講話を聞きに鹿児島市内に行ってきましたship

笑いありの楽しく勉強になるお話しを聞くことが出来ましたscissors

初の薩摩琵琶の演も聴くことが出来ましたnote

恥ずかしながら正直私は薩摩琵琶という楽器を知りませんでしたwobbly

ですが今回知ることが出来、演奏まで聞かせていただきとても貴重な体験ができましたuphappy01

このような機会を与えてくださった、院長母、院長、奥さんに感謝ですhappy02heart04

お昼もとてもおいしいランチに大満足な私でしたlovelyheart

院長、奥さん本当にありがとうございましたsign03

講話が終わってからは先輩達とショッピングを楽しみましたcatfaceshine

笑いの絶えないとても楽しいお買い物でしたhappy02heart01

おかげで私の腹筋は少し筋肉痛coldsweats02

って感じですbleahsign01

とーっても楽しい私の日曜日でした\(^○^)/heart02

安楽歯科皆様には感謝感謝ですconfidentheart04

明日は入部さんにバトーンタッチlovelypaper