フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月12日 (火)

maruco日記\(^o^)/yahoo!

おまたせいたしました~scissorsshine

marucoやっと更新!!!

今日の話題はというと・・なんといっても

サッカーsoccerでしょ~~~lovelyheart

んにゃもう!仕事から帰ってずっとTVtvにくぎづけでしたeyenotes

途中からのTV観戦でしたが終始ドッキドキheart04ハラハラ・・sweat01

毎回なんですが・・わたしが見ているときは点は入らず、まだ入らないだろうとよそ見してる間に横から・・「やったupnotes」と歓声がcryingこのリアルタイムで見れない感cryingcryingcrying残念でなりません・・きっと同じような経験したことがあるでしょう!そこのあなたcatface!!!

いやはやしかし!物言いたいところは少々ありましたが楽しい試合でしたsign03

なんといっても頑張ってる姿はやっぱりかっこいいですねshine

shineス・テ・キshine

んにゃー長谷部選手にこれまたキュンキュンでしたheart

目の保養になりましたlovelyにやりnote

良い夢見れそうです\(^o^)/

明日はサッカーに興奮していたシスターズ5号さなえさんと

盛り上がりたいと思いますhappy01heart04

<おまけ>

marucoの最近はまっているものそ~れ~は~ear

shineMr.childrenshine

Dsc_0350

最近、車の中ではこれがエンドレスにながれていますsign05

今まではミスチルのうたの良さに気付かなかったのですが

しみじみ、いいなあと感じるようになりました(^^)/

なんだか歳とったのかなあ・・

聴いていない方はぜひ聴いてみてくださいcatface

明日もこのじめじめ感に負けないようハッピーにいきましょ~scissors

次のブログ更新は・・

ご存じ最近ストパーかけてすっきりたもちゃんですheartshine

お楽しみに~!(^^)!バトンターッチpaper

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

 投稿も募集中です

2012年6月 9日 (土)

梅雨入りしましたね

こんにちはhappy01 シスターズ1号上村ですscissors

関東地方も梅雨入りしたらしいですがrain 今日の鹿屋は曇り空です

駐車場の緑のカーテンは、お花が咲き始めましたhappy01

20120609_080741ゴーヤのかわいいお花heart04

20120609_080951_2あさがおもつぼみがshine

月曜には咲いているかしらsign02 楽しみですsmile

先週の土曜日に行われました、鹿屋市歯科医師会の恒例行事

『歯っぴーメモリアル・スタンプラリー』 IN リナシティー

いくつかのブースに分かれ、歯科検診、咬合力測定、歯磨き指導、顕微鏡検査、クイズや

歯科衛生士会のエプロンシアター、石膏模型作成などが行われましたwink

院長と常勤衛生士3人が参加

私、上村は歯科衛生士会のメンバーとして参加しましたscissors

衛生士会も一年で一番忙しい時期です

Dscn14044号田元、9号田上は検診コーナー

Dscn1406_2院長、2号まるこは被り物

Dscn1405_5クイズのお手伝い、掲示物の説明

Dscn14126号立切ちゃんも遊びにきました

Dscn1421_2ブラザーズ3号永田Drファミリーも

他のスタッフも遊びに来て、お客様もたくさん来ていただき、とっても楽しかったですhappy01

Dscn1418_2衛生士会のメンバーとして紙芝しました

Dscn1438食育レンジャー登場sign03

まだ歯っぴーメモリアルの行事はつづきますが、衛生士会のメンバーと一緒に

楽しい歯の衛生週間を過ごしたいと思いますwink




2012年6月 8日 (金)

ありがとうございました♪

本日のブログ担当はシスターズ9号田上ですnote

5月に医院見学に来てくださった、さわみや歯科医院様から

なんとプリンとお手紙を頂きましたlovely

Dscn1453_4


Dscn1454

安楽歯科のみんなでおいしくいただきましたdeliciousheart04

さわみや歯科医院様、本当にありがとうございました。

また安楽歯科へ来てくださいhappy02

楽しみにお待ちしておりますshine

2012年6月 7日 (木)

長期休暇

こんばんは~happy01

シスターズ7号入部です

実は約1週間お休みを頂いておりましたsweat01

休みだったのですが、忙しい1週間を過ごしてましたdash

日曜日は長女の部活の遠征で鴨池プールに早朝から行き、

夕方には次女の演奏会の為鹿屋市の文化会館に聴きに行きました。

姉妹で違う部活に入っている為、イベントが重なると大変ですbleah

月曜日からは泊りで熊本に行ってきましたcar

1年ほど前まで熊本に住んでました。で、遊びに行ってきました。

久しぶりにお友達と女子会してきましたshineおいしいディナー食べてきました。

Img_1413

久しぶりに会えた友達とたくさん話ができて楽しかったです。

明日から(もう日付け変わったから今日だけど)仕事です。

お休み気分も抜け出して、全開モードで頑張りますgood

歯が生えてきました♪

こんばんわshineシスターズ8号の重久ですpig

今日はタイムリーなAKB48選抜総選挙ネタにしようかと思いましたが、やっぱりいつも通り

子供の話にしますflair

もう少しで1歳半になる娘ですが、最近左上の奥歯が生えてきましたhappy02

初めて下の前歯が生えてきたときもすごく嬉しくて、かわいいなぁ~lovelyとメロメロでしたが

久々に新しく生えてきた歯を見つけた今回もとっても嬉しいですshine

記念に写真を撮りかったのですが、なかなか撮らせてもらえず断念しましたheart03

奥歯が生えてきたので今まで以上に歯磨きをしっかりしたいのですが…

上手に自分でブラシを持って磨くフリ?をして、仕上げ磨きもすんなりさせてくれる日もあれば、

嫌がって全然口を開けてくれない日もあったりで大変ですsweat01

こどもの歯磨きって難しいですねdash

でも虫歯にはしたくないので、小さい子供がいるママさん一緒に頑張りましょうrockshine

もう少し歯が生えそろったら、安楽歯科の優しい衛生士さんにフッ素を塗ってもらいたいと思いますhappy01

そのときはシスターズの皆さんよろしくお願いしますsmile

それでは明日は田上さんが更新予定ですflairお楽しみにup

2012年6月 2日 (土)

楽しめました★

こんにちわsun

立切のお時間がやってきましたsmilescissors

今日はハッピーメモリアルがありましたnote

院長と先輩達が参加していたので、重久さんと重久さんのかわいい娘さんと、

入部さんと行ってきましたlovelyshine

検診してもらったり、クイズに答えたり、私すごく楽しめましたhappy02scissors

食育レンジャーも面白かったですhappy01good

最後に抽選会があったのですが、

なんと...図書券が当たりましたcatfaceheart01パチパチパチ

ですがsign03

入部さんに託された番号でweep

ということで、入部さん月曜日楽しみに待っててくださいwinkheart04

ハッピーメモリアル最高でしたnote

月曜日は入部さんのお時間ですよ~heart02

2012年6月 1日 (金)

初めてピザを作りました

こんにちはsun5号池田ですhappy01

午前中の診療が終わりましたsmile皆でお弁当食べてますriceball

皆のお弁当美味しそうlovely

月曜日主人が休みだったので一緒にピザを作りましたup

ピザの生地をこねるのは旦那様がしてくれましたdash

優しさを少し感じました「笑」なんちゃてbleah

トッピングは・・・トマト・コーン・ベーコン・ピーマン・・・

たくさん盛り付けて楽しかったですscissors

初めてのピザは美味しくできましたheart01

Img_0746

最後に旦那様heart01新しいオーブンレンジがほしいですhappy01

明日は6号立切ちゃんですwinkお楽しみに・・・heart01