フォトアルバム
Powered by Six Apart

Google Analytics


メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 9日 (月)

ブログ更新したいけど...

診療後、院長+スタッフ一同集合~dash

張り切ってブログを更新しようとパソコンの前にhappy02note

だがしかし...パソコンに疎い私たちcryingsweat01

悪戦苦闘すること約1時間clock

結局、力尽きましたweep

へとへとになったシスターズshock

明日パソコンのプロにお願いすることにしましたupcatfaceshine

ちゃんちゃんnote

2012年4月 7日 (土)

完成~\(^0^)/

つ、ついにsign03出来ましたhappy02

ひろし★シスターズのブログが完成しましたhearthappy01

はじめまして、安楽歯科の個性豊かなスタッフですbleahscissors

院長の安楽博史のもと9人のスタッフが日々奮闘していますrun

毎日、笑いと笑顔の絶えない歯科医院をモットーに安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指しております。

これからは、日々の楽しい出来事を更新していければと思いますlovelyshine

お楽しみに~~~~~note